日曜のボツ予想札幌編~リティータンを狙え

2017-08-13 09:11:59 | 血統予想

昨夜は馬主関係者とサマーセールの打ち合わせ…のつもりが酔っ払ってオジオコに流れ込んでしまい、小倉のボツ予想はまだ何もやってない状況です(^ ^;)これから別の来客で競馬場に出向くので、ひとまず札幌の予想だけザッとやりました





エルムは「父中距離×母父マイラー」の◎テイエムジンソクがここも捲りで決めるでしょうが、ここ2走よりも内を引いただけに、3角からの進出がちょっと遅れる可能性はある
となると、逃げ先行が揃っても行ききった馬だけは残ってしまった…というのもよくあるパターンで、この不良馬場なら○ドリームキラリと▲モンドクラッセ、行ききったほうの残り目を相手に拾うという手はあるのでは

HTBは行く馬がいないので◎タイセイアプローズの前残り狙いで…斬れ味に欠けるレントラータイプですが、ここはハナも十分で京橋ぐらい踏ん張れれば圏内



3Rは昨季のPOGで期待したイノセントデイズ、マテンロウハピネスの全妹で、母父サドラー系でHaloのニアリークロスというのはメジャーエンブレムやアマルフィコーストなどと同じで紛れもないダイワメジャー黄金配合、初出走でどんな競馬になるかですが馬場が渋るのは歓迎の血筋
そうそう昨日オジオコでは、アマルフィコーストに乗ってた社台の若い人と隣り合わせでしたよ(・∀・)



札幌開催後半はティータンからの乗り替わり→ティータンリターン→リティータンを狙っていこう!ということで4Rは◎サウンドラブリー、母サウンドバリアーの影響も強い体型で距離はこれぐらいがよさそうだし、道悪にも実績アリ



8Rはもういっちょ◎シグルーン、前走はものすごいHペースでビュンビュン逃げて4角で一杯でしたが、あのペースで逃げられるパワーとスピードは現級上位、康太も同じ失敗は繰り返さないはず



では支度して出かけますが、「No.1予想」では関屋記念を、「厳選予想 ウマい馬券」では関屋記念と新潟5Rを予想していますので、日曜もよろしくお願いします

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜のボツ予想~渋馬場を掻... | トップ | 8/12,13の血統屋コンテンツ推... »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらやん)
2017-08-13 09:45:12
牡蠣、むちゃくちゃおいしそうですねっ(´Д` )
Unknown (MJ)
2017-08-13 10:06:31
キュンメルは馬群怪しいからこの枠なら行ききるしかないかな
パドックいいのはメイショウ
Unknown (テノリオ)
2017-08-13 10:12:13
小倉3のフランケルの初芝がとても楽しみです
時計も多少かかってきてるのもいいのではと自分に言い聞かせてます
Unknown (MJ)
2017-08-13 10:29:49
イノセントこんな馬場は良さそうなタイプですが
Unknown (タルトタタン)
2017-08-13 10:34:23
ファーマメントはダート1400~1700なら次走確勝級でしょうかね?
1200はちょっと足りんみたいな負け方だったので
Unknown (MJ)
2017-08-13 10:53:27
回ってきただけ…
Unknown (MJ)
2017-08-13 11:48:47
マツカゼ、黒くてゴトゴト( ・∇・)
Unknown (パオ)
2017-08-13 11:53:58
フラットレー、なんとか初戦から動けそうな感じですかね?

人気になりすぎて恐い…
Unknown (MJ)
2017-08-13 11:54:38
ツルギ、クロフネで締めてる
Unknown (MJ)
2017-08-13 12:03:45
10→9→8.11

コメントを投稿

血統予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。