『サラブレ』8月号「国内外で今強い馬と血はこれだ!!」

2017-07-14 09:55:18 | お知らせ

7/13に発売になった『サラブレ』8月号、特集は「国内外で今強い馬と血はこれだ!!」
http://www.enterbrain.co.jp/sarabure/book/
私は「1stシーズンサイアーランキング 3連単コンテスト」にて、今年の新種牡馬の3連単予想を書いてますので、そちらもご一読いただければと思います

セレクトが終わったと思ったら、来週はセレクション、来月にはサマーがあって、月末には東サラとシルクの募集がスタート
とにかく血統表と写真と動画見てるうちに一週間が終わってしまう感じですが、今年はセレクションもサマーも顔出すつもりです(・∀・)
サマーは上場全馬の血統表をチェックしなければならなくなったので(1281頭!)、pacallaさんところでなんか書いてみようかとも

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「2歳勝ち馬評価」先週ぶんを... | トップ | 土曜のボツ予想~ノーザンテ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2017-07-14 19:06:49
サンドミエシュきた(・∀・)
Unknown (MJ)
2017-07-14 19:07:31
次の会報はレーツェルとサンドミエシュの話ですが、メンツ発表前に書き上げたのでステマではないですよw
Unknown (Unknown)
2017-07-14 19:09:03
土曜日レース 有料予想はなにを??
Unknown (MJ)
2017-07-14 19:11:33
No.1予想はさっき入稿しました
湯浜特別ですよろしくです

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。