これからソウルへ

2017-09-09 09:38:25 | 血統予想

土曜は「No.1予想」で紫苑Sを、「厳選予想 ウマい馬券」では紫苑Sとアスター賞を予想していますので、今週もよろしくお願いします(ボツ予想はお休み)

クリソライトの母クリソプレーズはBold Reason≒Never Bend5×3とRibot6×3のパワーとスタミナをよく伝える名繁殖ですが、昨年のコリアカップ3着で韓国の年度代表馬Triple NineはRibot5×5





そして今年香港から遠征してくるCircuit LandもRibot=Rossellinaの全きょうだいクロス4×5、Mizzen Mastは芝ダ両刀ですから、パドックではこのあたりの“Ribotっぽさ”にも注目したいかなと
http://www.pedigreequery.com/circuit+land
あと北米のPapa Shotもなかなかの良血でTom Rolfe4×5を持っとります
http://www.pedigreequery.com/papa+shot

ではこれからソウルへ、ケジャンとコプチャンが楽しみ(・∀・)

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくつかお知らせ | トップ | セントウルSかんたんボツ予想... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2017-09-09 13:10:14
ジャンダルム勝ったか( ・∇・)
Unknown (Y子)
2017-09-09 13:32:26
POGでは、いつもお世話になるノースヒルズ枠の指名馬が、無事に勝ち上がってうれしいです。
ジャンダルムとヘンリーバローズとタニノフランケルの3頭は、勝手に「ロベルト三銃士」って読んでいたので、多分、残り2頭も頑張ってくれると思います。
Unknown (MJ)
2017-09-09 13:41:39
ラナキラもピック馬なのでまあよかったです
なかなか見ごたえある新馬だったかと( ・∇・)
Unknown (MJ)
2017-09-09 13:49:01
POGの推奨コメントにも書きましたが、ジャンダルムはこれまでのビリーヴの産駒の中では最も配合が良いと思ってます
Unknown (MJ)
2017-09-09 13:54:39
中山芝3鞍の結果をみると、逃げた馬[1-1-1-0]で、いつものエアレーション開幕週とは違う印象ですねこれ
Unknown (ゆーな)
2017-09-09 15:14:20
開幕週にしては、珍しく中山でも阪神でもハービンジャー産駒が勝ちました。
エアレーション加減が違うんですかね。
Unknown (MJ)
2017-09-10 01:11:05
予想コメントにも書きましたが、ディアドラっていい馬ですよ、ハービンジャー産駒にしては品があって、矢車のパドック見たときにオークスでも足りる馬やと思いました
やっぱりライツェントは名繁殖かもしれません(煽り)
Unknown (MJ)
2017-09-10 23:02:50
Papa Shotは見てたんですがクリソ→ロンドンで流したので…相方は日本馬しか買ってないので大勝利でケジャンごちになりました(^ ^;)

コメントを投稿

血統予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。