土曜のかんたんボツ予想

2017-08-04 14:53:41 | 血統予想

これからレイクヴィラさんちの「血統の夕べ」バーベキューにお邪魔するので新千歳空港で原稿書いてますが、明日の「No.1予想」はダリア賞、「厳選予想 ウマい馬券」はダリア賞と小倉2R、先ほど入稿しましたのでよろしくお願いします

というわけでボツ予想を書く時間がたぶんなさそうなんですが、ザっと出馬表をみて気になるところはHBCペイシャフェリシタ(昨夏も札幌で◎にしたようにGreen Desertが強い洋芝夏スプリンター)、信濃川ブラックプラチナム(オープンまでいく馬とみているのでキセキの単が売れるようなら)、新潟7Rアルングリム(兄姉はみんな芝馬で内2200mで一変ありそうなネオユニ産駒)、あと新潟新馬のウラヌスチャームは一口ピック馬で、距離はもう少しほしいような気がしますが大箱向きストライドで走る血統だけに楽しみにしています(・∀・)

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「2歳勝ち馬評価」先々週ぶん... | トップ | 日曜のボツ予想~新潟外をナ... »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-04 21:56:42
こんばんは、新潟7Rはどうですか?
Unknown (メテオ)
2017-08-05 12:35:55
ウラヌスチャームおめでとうございます!
Unknown (MJ)
2017-08-05 12:56:22
今帰って来ました
レースもパドックも観れませんでしたが単だけ買ってました(・∀・)
小倉2の予想はハズレてた…
Unknown (MJ)
2017-08-05 13:08:35
アルングリム全く人気ないな(^ ^;)単複で遊びます
Unknown (MJ)
2017-08-05 13:34:58
遅咲きのハーツクライとルーラーシップ
今日もナスペリ馬場ですか
Unknown (MJ)
2017-08-05 13:35:46
ちなみにウラヌスが新馬勝ちしたので、一口ピックしたルーラー産駒は4頭全部勝ち上がりです(・∀・)
Unknown (MJ)
2017-08-05 13:44:15
ロードアルバータはTejano Runのラトロ肩を受け継いでいるので、この一族らしい洋芝夏馬っぽいな
今日のパドックは春より前捌きが滑らかやった
Unknown (たろう)
2017-08-05 14:19:32
ロードアルバータは、今年に入ってからまだ調教で一杯に追われたことが無く、強めも1本だけで、あとは全て馬なりです。
今年前半はソエに悩まされどおしだったようですが、きちんと追い切れるようになれば、まだまだこんなものではないでしょう。
Unknown (MJ)
2017-08-05 14:34:42
新潟9R ダリア賞
◎9.タイセイプライド
○3.フィルハーモニー
△7.スプリングマン
注5.ニシノベースマン
タイセイプライドはPOG関連の書籍でも取り上げてきたように、ヨハネスブルグ産駒の配合としてはベストに近いと思っている。男馬のぶん全姉フクノドリームよりも体型に伸びがあってパワー寄りの体質だから、1400mをスピードとパワーでごり押しして最も強いタイプだろう。ここでは適性も素質も最上位。相手は印の3頭に絞りたいが、福島1200mを忙しそうに差し切ったフィルハーモニーの上積みが大きそうで相手本線。
ダリア賞 (メタボ博士)
2017-08-05 14:38:08
タイセイプライド完勝しでしたね(^^)

コメントを投稿

血統予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。