「一口馬主好配合馬ピックアップ」栗山がジーワンから6頭ピック(計8頭ピック)

2017-06-21 14:17:07 | 共有クラブ

「一口馬主好配合馬ピックアップ」で、栗山求がジーワンサラブレッドクラブから6頭ピックしました
うち4頭は望田とのダブル推奨なので、新規は2頭、ジーワン全体で栗山・望田の推奨馬は計8頭となります…今年は意外にひねったところでかぶったかな(^ ^;)
http://miesque.com/c0044.html
ウインも近いうちにピックしますのでよろしくお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一口ピック」ラフィアンと... | トップ | 好調ステイゴールド×フレンチ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (VA)
2017-06-23 18:25:12
高配合のピックアップはその馬の写真や動画も確認の上選ばれているのでしょうか?
単純に配合だけを見て判断されているのでしょうか?
Unknown (MJ)
2017-06-23 19:45:11
「血統と馬体と走りのすり合わせで一致したところで馬を語る」が笠シショーの教えなので、もちろん写真も動画も、可能ならば実馬も見て判断しています
ありがとうございます。 (VA)
2017-06-23 22:42:58
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
お願いします。 (VA)
2017-06-25 06:09:47
もう一次募集は終わってしまいましたが、社台、サンデーの高配合馬ピックアップ!的な企画を来年からでも始めて頂けませんでしょうか!
今年の募集見て、いつの日かノヴェリスト×アイスフォーリスを誕生したら面白いのではないかと妄想してました。
ちなみに来年はエピファネイアみたいですね!
Unknown (MJ)
2017-06-25 08:52:32
社台の40口や各所がやってるオーナーズについては個別でのオーダーで受け付けている現状ですので、なかなか難しいのですが満口になってからなら何か書けるかもですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

共有クラブ」カテゴリの最新記事