『POGを血統でぶった斬る!!配合パズルでアタリはわかる 2016』

2016-05-02 21:20:43 | お知らせ

月刊誌『サラブレ』で「QN~厩舎ニックスリサーチ姉弟~」を好評連載中のくりがしらさんが、今年も血統同人誌『POGを血統でぶった斬る!!配合パズルでアタリはわかる 2016』を刊行、明日5/3にいよいよ発売になります(下記amazonのみの専売です)
http://www.amazon.co.jp/dp/B01DZWJR1C



すでに並入るPOG本とともに「競馬」カテゴリの上位にランクインしていますが、毎年在庫が追いつかなくなるほどよく売れてて、今年で刊行4年目、すっかりPOG書籍の定番の一つとして認知されてきた感がありますな(・∀・)

内容詳細は下記のくりがしらさんのブログを参照していただきたいですが、今年も配合論とデータを駆使して文句なしに読ませる一冊になっとります

5月3日発売『配合パズルでアタリはわかる 2016』~やれなかった・やらなかった・どっちだろう
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1542.html

ちなみにくりがしらさんは非常に寡黙な方で、ナスキロ会の常連でもあるんですが、常連なのに通算15分ぐらいしか話した記憶がないです(^ ^;)

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/30,5/1の血統屋コンテンツ... | トップ | 『望田潤のPOG好配合馬リスト... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混戦模様 (Unknown)
2016-05-02 21:50:36
一足早く新馬戦が始まる地方競馬では、スズカコーズウェイ、トビーズコーナー、スマートファルコンの産駒が勝ち上がったようで、何やら混戦模様の新種牡馬戦線の感じがしてきました、
Unknown (MJ)
2016-05-02 22:08:21
スマートファルコンのはパッと見好配合だった記憶が
Unknown (Unknown)
2016-05-03 00:17:36
差し支えなければスマートファルコンの好配合ポイントを教えて頂けないでしょうか?
Unknown (MJ)
2016-05-03 08:56:25
ラブミーファルコンはNureyevにRobertoとRidanを合わせてて、Vaguely NobleとYour HostessとFlower Bowlを脈絡されていて、スマートファルコンでエスポワールシチーみたいなことをやってみようという好配合やと思いますね
Unknown (Unknown)
2016-05-03 13:33:51
お忙しい中スマートファルコンの件、お答え頂きありがとうございました。

スマートファルコン産駒に出資しているのでどうしても気になりまして・・・
ラブミーファルコンは私の出資馬とはかなりタイプが違う配合なので、デビューまで『ドキドキワナワナ』しながら見守ろうと思います。
トビーズコーナーが (Unknown)
2016-05-03 18:04:17
切り口次第では芝でもダートでも行けそうで、個人的には面白いかな~とか思ってるんですがどうなんでしょう。

ダートなら先の認定を勝ったリシュリューみたいに、Roman、In Realityを活かしつつHyperionマシマシ、芝なら肝はBumbleでナスキロラトロ+ハイインロー(サンデー+α)、あと芝ダどちらにしてもNorthern Dancerはクロスして…みたいな感じで。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。