札幌の新馬戦

2009-08-02 12:52:04 | POG

メイショウホンマルは体つきだけでなく、追われて全身がしなるところが、あのしなり方がカワカミプリンセスと瓜二つで、さすがは「キングヘイロー黄金配合」の頂点に立つ配合ですな~
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2007101726/
柔らかすぎてしなやかすぎて加速に時間がかかるのも姉と同じで、やっぱり本田さんみたいに捲ったほうがいいと思いますよ~
しかし1角の審議には、姉のエリ女の悪夢がよぎった人が多かったのではないでしょうか(^ ^;)

ダートのベビーネイルはまさにRomanパワー炸裂って感じでしたが、これは使われる毎に、ヴァンクルタテヤマ的肉付き加速になっていきそうな気配があるなあ~
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2007101726/

ではこれから競馬場へ~

「キングヘイロー黄金配合」については飽きるほど書いてきたが
http://blog.goo.ne.jp/nas-quillo/e/4fc8eba171b1ab4fbd3214a73027182e
Romanが走ってました
http://blog.goo.ne.jp/nas-quillo/e/90c3106a97d4226f51f5d3f30d51b4d2


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオユニヴァース産駒(8) | トップ | ネオユニヴァース産駒(9) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボ血統博士)
2009-08-03 03:34:37
良い走り方してますね(^O^)さすが黄金配合。今年は他にも良い黄金がいそうなので、探してPOGに登録しよう(^O^)
Unknown (MJ)
2009-08-03 09:31:08
まいど
昨日は西11の世界のビール行ってみたけど雨で寒かった…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

POG」カテゴリの最新記事