成ちゃんの広場

年齢を重ねても若々しさを持続したいとの思いから

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

待ち遠しい

2017-04-06 11:11:14 | Weblog

  桜は蕾が膨らんであと数日待ちましょう

  その前のつなぎの数色もいいかと。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜の前 桜はまだ硬いつぼ... | トップ | コメントありがとうございます。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyuutarou,f)
2017-04-07 16:06:39
こんにちは!桜、待ち遠しいですね。
 この、写真の場所は、どこですか?
先日、くじゃく園にいきました。もうすぐ、満開の桜を、
 楽しめそうです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL