想い出を盗んで

やさしさにさよなら

コメント、メッセージ歓迎です。必ず返事します。

安否報告

2016-10-18 05:46:55 | 日記
最近、更新していなかったので、アクセスも減り続けていたけど、最近、また、v字回復している。そこの貴方が一人で何回もアクセスを繰り返している?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オフコース「雨の降る日に」 | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには・・ (おてもやん)
2016-10-23 23:49:05
たまには、更新して下さいよ~どうしたのか心配するでしょ。(*^。^*)と言う私も何日かパソコンやってませんでした。風邪で寝てたもんで。ちょっと前なら39度あっても仕事してたのになぁ~年ですかね?食欲もなくずっと寝てました・・それでも痩せませんでした!これ、どういう事?2~3キロは、痩せてもいいと思うんだけど・・ちょっと期待してたんだよね~諦めます!
なるちゃんも用心してね。風邪流行ってるらしいよ。
更新されたと思ったら・・・ (じんちゃん)
2016-10-24 00:54:07
願わくば、もうちょっと話が聞きたいよね。(笑)
浜省、パッツン気味だったわよ。
つーか、ギターの町支さんのミッキー吉野化に驚愕!(←こら)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。