えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

風間さんのライヴ

2017-03-20 00:28:49 | 音楽
風間ヤスヒロさんのライヴが
クラップスホールでありました。
1年振りです。
久し振りに大人の歌を聴きました。
20曲以上唄われました。
どれも好きな曲で、大変幸せな気持ちになりました。







風間さん推薦「弟子屈ラーメン」
会場で販売されていたので、
2つ買ってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪ミクの電車 | トップ | アーモンドの実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。