narutissimo!!!

アメリカンカールの なるとです! いつも かわいくて、いいこのおれ!!!

こういう ところを あるきたい、 おれ

2017-06-13 23:23:27 | PEN E-PL1


こんにちは、なるとです!



つゆの あいまに、



さんぽさんぽ!



やっぱり



ふちを、



あるきたい!

そんな ポットンは ごめんだぜ な おれ ですが、
ランキングに さんかしてるってばよ!
いつも ポチっと ありがとうってばよー
よかったら きょうも したの ポチを、
ポチっと おしてくださいってばよ!!!

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しずかな ゆうがたの、 おれ | トップ | いけんが あわない おねえ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-14 10:30:27
歩きたくなりますよね、そこだけ棒切れがあったら……(^^;)
Re:Unknown (narutissimo)
2017-06-14 13:38:53
コメントありがとうございます!
そうですよね〜
そしてポットン。。。
いやいやいや
猫って びっくりするようなところが好きですよね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PEN E-PL1」カテゴリの最新記事