仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

ギガ!ギガ!ギガ!ギガゼウ~ス!!

2011-09-16 | 特撮、映画、TV
マブヤーには負けないぞッ!!

ついにパート2もオンエアされた『神話戦士ギガゼウス』!!

初回放送時はアーリャマーンと同時刻放送で、
どちらを見るか迷った人も多数!!(仮面調べ)

なんやかんやで記事にする機会を逃しましたが、
2がオンエアされた今、記事らずにはいられない…

いや、記事るべしッ!!


…と意気込みましたが、内容は深~く熟考せず、
ゆる~く軽~く考えるのが正しい判断ですw


とりあえず「ギガゼウス」とは…

未確認生物体から地球を守るために設立された法人
「ゼウス技研」が開発した強化スーツです。多分。

変身アイテム「ゼウスブレスレッド」を腕に装着して、
「ギガFIX!」の掛け声と共に変身します。

しかも変身はローテーション制(次の変身までは4日空ける)ww


そして、何と言っても魅力的なのは、主役の『剣剣介』!!
「ケンケンスケ」ではあ~りませんよ。「ツルギケンスケ」です。

「剣」が被ってる時点で魅力的~w
その言動も名前に負けず劣らず、情熱的に異常ww

160度(目測)開脚腕組みは、最高の極みですwww


ちなみに初回のエンディング曲は、いきなりボン・ジョヴィ先生の
「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」が流れて衝撃的過ぎましたが、

今回のエンディング曲は、B'z兄さんの「LOVE PHANTOM」でしたw
誰チョイスよ?!


…というわけで、ストーリーには一個も触れませんでしたが、
そんな感じでOKなのですww

しかも2のエンディングは、またもや続編を臭わせる終わり方だったので、
3が今から楽しみだぜッ~うす!!!

メモ:11.16 DVD発売決定!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディラッくま)
2011-09-17 13:44:07
曲はプロデューサーの好みかもねww
返信する
>ディラッくまさん (仮面桜)
2011-09-17 15:38:57
著作権問題をクリアしたので、ED曲はDVDにも収録されるらしいですw
返信する

コメントを投稿