仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

第七拾参話:島根中の場所を探して

2010-04-04 | ロケみつ
ロケみつ最新話に追いつきました~
サボるもんではないですねw

ゲストは、世界のナベアツさん。

4代目スパロウ、見てないわw


あ、西日本行こう。


第七拾参話:島根中の場所を探して

***

10690件でクリア

島根県西ノ島


じゃーん!着替えましたぁ

これは旅館の醍醐味ですから

着さしてもうて、今から美味しいものをいただこうという

うわぁ~~~カニ!カニがいます!

めちゃくちゃ海の幸

早く食べたい

皆さん、いただいちゃいます いただきまーす

おかみさんのカニ指南。

出ました出ましたちょっとちょっと


いただきまーす

おぉ~あまい!

これこれこれカニみそ

みそぎっしり

えりやき鍋

漁師料理ですって

ブリがもぉぶりぶり


ちょちょちょちょっと待ってください

できる範囲で、そのあのね?そうゆうの(交通費)削ってあのはい…


ス:あとは温泉入って寝るだけですね

冬場は大浴場閉鎖。

あのね全然いいんです

この場合は全然なくっていいんですよ

ベスト・オブ・ザ・旅館です

温泉は無しです

Fly me to the moon~♪

ヒゲメガネ割愛!!


旅11日目。

ほら見てください 海

気分爽快!

8:45am 送迎 おき別府港

あ、あ、じゃ、じゃ、ちょ、
2,3分でもうフェリーのチケットだけ買いに行きます

乗船名簿。

これでどこに行くんですかね?

そうや思い出した境港でした 境港に行きたいです

もう払ったもう払った

はいセーフ


9:00am 13739件

今回ぃ~も、弐号機で

ナ:エヴァのパロディがもう色だけ…


裕次郎?


サイコロ暴走モード!弐号機発進!!

1以外を狙って出します

せーっの!よしいけいけいけいけいけっ!



一瞬1かと思った あー…こわーい!

これほど2で嬉しいことはない

セーフということで、ありがとうございました

隠岐の島、さようなら~

3時間。

1:20pm 境港

はぁー長旅でしたねぇ

島根県第二通過ポイント発表

希望は登山じゃなければイイです

写真。

まぁだいたい分かってましたけど

ス:ビックリしました?

へぇ

みんなもう伝わってますわ どうせ写真やろってなってますもん

それもう全部ここ(岡山~島根)でやりましたもん

もう学習してきてるんだし

それをいい加減にしてくださいよ

ス:それです

むかつく


写真公開。

はぁ!なにこれ?!ジュゴン?

見つけたらクリア。


え?…どこで?

ちょっと待ってよ これ簡単ちゃいます?

これ、排水溝みたいなんがある

これ海じゃないと思います

これ水族館でしょう

松江駅へ…


残り842km


八:ナベアツさんも映しにくいということで、ちょっとモザイク…


***

えりやき鍋w
語感が「エリまき早希」やないか~い!

それにしてもおいしそうです。
島根に行った際には、ぜひ食べたいと思います。

カニをカニの爪でこじ開けるというのは、
プチコロンブスでしたね~

こうやって、
せこせこと旅の豆知識を増やして行くのだw

しかし温泉を迫られた時の顔、丸いなこれw

次回は4月8日23時50分から!

とんでもない行動に出る?!


■関西縦断DVD予約受付中~

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る


ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジすること疾風の如く... | トップ | ゼイ天 -第二次中間報告- »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと (RYAN)
2010-04-04 11:43:23
8日・15日は総集編だって聞きましたが。
なぬ!? (仮面桜)
2010-04-04 13:21:38
>RYANさん
更に手抜きwが二週も?!
この週の時には普通に予告してましたが、
早希SPで予告入ったかな?
何があった?MBS (馬のちっさん)
2010-04-04 17:37:26
ってか本人忙し過ぎ?で、旅どころじゃないんちゃいますぅ?
総集編、録画しまっしゅ!!
OK情報スーぺりあ、ぁぁ!
> RYAN さま。

すみません、「仮面桜」さま、掲示板みたいな使い方してしまいまして。
Unknown (RYAN)
2010-04-04 22:22:30
すみません、15日は普通にやるかもです。
8日のは、今度鳥取・広島・大分で放送が始まるのでおさらいの意味で放送するそうです。
Unknown (ディラッくま)
2010-04-05 01:55:50
この前の体調不良&多忙なので、仕方ないんじゃないですかね。

カニは苦労して食べるから、美味しさ増すんでしょうかね?
よるコメ1 (仮面桜)
2010-04-05 18:29:53
>馬のちっさん
掲示板的な使い方、問題なしですw

まぁMBSさんも都合がいろいろあるんでしょうね~
よるコメ2 (仮面桜)
2010-04-05 18:34:44
>RYANさん
鳥取さんは、もう少し早く放送開始してあげたら良かったのにw

まずは西日本に広げて行くのが吉でしょうね~
よるコメ3 (仮面桜)
2010-04-05 18:38:05
>ディラッくまさん
カニは、がっつきすぎてブツブツが出なければ良いですけどね~w
カニは (ディラッくま)
2010-04-06 00:22:41
生じゃなければOKらしいのでw
何が違うんでしょうかね~
それは (仮面桜)
2010-04-06 00:30:32
焼いたりしたら、なんかの成分が飛ぶんでしょうなぁw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
かに味噌について調べてみました! (激安かに通販 全額返金保障はココ!)
カニの中では、毛ガニのカニ味噌が最も美味とされています。他に、ズワイガニ、ガザミ、上海蟹などのカニミソが好んで食べられているようです。タラバガニにもかに味噌はあるのですが、独特の油っぽい風味から食材としては重視されておらず、身に生臭さが移ることを防ぐた...