仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

ミラクル場所が26位にランクイン

2010-05-17 | 小泉エリ
5月15日付のラフブロアクセスランキングで
小泉エリさんのミラクル場所が26位にランクインしました。

つい最近、当面の目標は20位代か?!

などと書いててすぐに来たので、
少々驚きましたがランクインの理由は明白。

関西地区での【ごはんリレー】最終回です。

ミラクル場所が立ち上がってから、
何度か最終回を迎えた地域がありましたが、
ここまでのアクセスはなかったと思います。
(東海地区は既に放送済み)

関西も捨てたもんじゃねぇ!

まだまだ東海地区での印象が強いですが、
これを機に本来ホームである関西地区でも
【おかわり!ごはんリレー】始まらないですかね~

MBSさんにお願いメール、送信!


■「ごはんリレー」を見たことない方は、ぜひっ!
ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON 1 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る


ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON2 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京もん)
2010-05-17 23:59:22
関東のテレビ局も
なんとかしてくれんかな~~。

返信する
>東京もんさん (仮面桜)
2010-05-18 00:03:04
関東だとTBSさんですかね?
ロケみつの前半30分をやめて…w
返信する
Unknown (東京もん)
2010-05-18 00:08:23
どうでしょうも
視聴者の要望が多くて
新作はテレ朝が放送するようになりましたからね。
(夜中にまとめて2時間×2日連続でしたけど・・・w)
返信する
なんか (ディラッくま)
2010-05-18 00:09:54
凄く普通のファンみたいやんww
返信する
よるコメ (仮面桜)
2010-05-18 00:16:08
>東京もんさん
ロケみつもそんな感じでしょうかね?
ノブナガは前半がシモなことが多いのでw

>ディラッくまさん
今週は小ネタ特集で行きますw
返信する
昨日、桜は2位? (馬のちっさん)
2010-05-18 00:32:55
本日、ロケみつ新着
「ベロデル」にメルトダウン!
D型装備もATフィールドも効果有りましぇ~ん!

そろそろ MIK
いっそがしわー。
返信する
Unknown (東京もん)
2010-05-18 01:11:15
メイドインカンサイが
鍵で観れた~~~♪

あわてて変なとこに書き込んでしまいました・・・w
返信する
うわww (ディラッくま)
2010-05-18 01:25:15
何か意味があると思えば、
うっかり八兵衛でしたかwww

しかし、慌てたとしても2~3ヶ月前のに書くかな?(笑)
返信する
MIK後コメ (仮面桜)
2010-05-18 01:27:19
>馬のちっさん
桜関係はロケみつ以外、追い切れません~w

>東京もんさん
それは吉報!

猫イズミでいいやん~w
谷6散策また行ってきま~す
返信する
それは (仮面桜)
2010-05-18 01:28:19
>ディラッくまさん
ザウバーファンの東京もんさんに失礼ですw
返信する

コメントを投稿