仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

仮面ライダーOOO

2010-07-14 | ライダー
○○○(まるまるまる)では、ないですよ!

O(オー)が3つで【オーズ】と読みます。
555でファイズと読ませたアレ系ですね。

Wも8月までは放送が残されていますが、
やはり新ライダー情報が解禁されたら、
少なからず興味がそちらに向かってしまうのは悲しいサガです。
(仮面ライダーサガは関係ないですよw)

9月からの新ライダーは、ちょっと聞いただけだと

ありえねぇ~~~!

と思ってしまうビジュアルです。


なんせ…

頭がタカで、

胴がトラで、

脚がバッタ

ですからw


ほら!

ありえねぇ~~~!


他には

頭がライオン、クワガタ、サイ

胴がカマキリ、ゴリラ

脚がチーター、ゾウ

とか、公式で発表されています。


ますますありえねぇ~~~!

でしょう?


そして更にありえねぇのが、いわゆるフォームチェンジの数です。
オーズでは、フォームチェンジのことをコンボと呼びます。

要はゲッターよろしく上中下のモチーフが入れ替わって
フォームチェンジするのですが(モチーフの場所は固定)、
単純に現在判明している可能性だけでも


頭4×胴3×脚3=36コンボw


Wは結局のところTV版では3×3=9フォームと
ファング、エクストリームの合計11種類。

何かもしかしたら最後の最後に出るかも知れませんが、
まぁ1個増えたところで知れたもんです。

さすがに全てを同等には使いこなせませんでしたが、
なんとかなったかなと思います。

過去作品ならディケイドのチェンジ形態数が圧倒的に多いですが、
あれはまぁ反則技なのでw


初期段階で36種類…

大丈夫でしょうか?!

ま、

大丈夫でしょう!


ちなみにオーズは、それぞれのモチーフの
意匠が彫られたメダルで変身しますから~

今年も不慮の散財しそうだぜ~w
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増殖∞マルチプライ48 | トップ | アホドル小泉ブログ旅48 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・コンボ? (馬のちっさん)
2010-07-14 21:17:19
その昔 「F.F.」のカードゲームでむっちゃはまった事が有ります …
組み合わせ、わっけ解らんごつなりますばってん。
「EXCEL」で解析したこと有りますもん。

コンボ。   はまるよー!

答え、でーへんけどね。
>馬のちっさん (仮面桜)
2010-07-14 22:41:28
まぁコンビネーションのことですからねw
それでは (ディラッくま)
2010-07-15 00:08:36
ぬえですねwww

オモチャ売りまくるんでしょうなww
>ディラッくまさん (仮面桜)
2010-07-15 00:50:56
自販機がバイクというトンデモ設定もありますw
バルス! (馬のちっさん)
2010-07-15 00:56:14
またコッチでも釜の底が?!

世のお父ちゃんはどうすりゃいいの?
>馬のちっさん (仮面桜)
2010-07-15 00:58:42
ベストキッドでも見に行ったら、
何かひらめくかも知れませんw
真のオーズ。 (馬のちっさん)
2010-07-15 01:04:37
震撼せしめしか?
>馬のちっさん (仮面桜)
2010-07-15 01:10:37
気ぃ早っw>真のオーズ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
とにかく仮面ライダー好き (書いてますブログ♪)
昭和ライダー、平成ライダー、どっちでもいけます