仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

『千の日の前の女の戦い』をノンキに振り返る。

2012-03-23 | 小泉エリ
開催日 3.19

開場 19:45 開演 20:00

会場 5upよしもと

個人的に5upでのイベントは初めてだったので、
YES地下から入って行こうかと思いましたが、

某アイドルイベの方々が列を成していたので、
踵を返してジュンク堂から潜入。


5階でエレベーターを降りると、
想定していたよりも、はるかに地味な空間がw

開演ギリで行ったのですが、まだまだ人が並んでる・・・

と、思ったら当日券と立ち見の方々でしたw

もちろん私は200番台という素晴らしい順番の
整理券を有していたので、スムース・イン!


ギリ入場なので、もちろん中央の前席は空いていないのですが、
両サイドの前席なら、ちらほらと空いていました。

会場はNGKほど横幅もなく、舞台が見切れることもなさそうだったので、
左側の4列目辺りに着席~

ちょっとあってから幕が上がると、舞台上手にピンクのサキ看板、下手に緑のエリ看板が。
これはもちろん舞台での立ち位置も意味しているので、必然的に、パッと見エリサイドにw


そうこうしているうちに、アナウンスが入って
エリ⇒サキの順でおしゃれファッションで登場~

・・・か~ら~の、漫才の体を借りたディスり合いを展開ww

ま、京都をディスった時は、若干客席が引き気味でしたが、
掴みはOKだったのではないでしょうか?

そんでもって対決するに当たって、2人ではジャッジができぬと言うことで
シミケンさんがPRIDEのテーマに乗って登場~

やっぱこの曲かっちょええ!!

しかしシミケンさんは「京都出身のB型」と、端っからエリさんサイドw
図らずもホームタウンデシジョン状態にww


多分、続くッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポートありがとうございます (にゃんち)
2012-03-23 10:46:58
このイベント、気が付いたらチケット完売になっておりました。
最近は、先日新曲を発売したばかりの某五人組韓国アイドルにうつつを抜かしており、こちら関係の情報に疎くなっております。
前記事の単語メモだけでは、イベント内容の把握が大変困難なため、続きの『詳細』なレポートを楽しみにしております。
それでは、よろしくお願い致します。
返信する
>にゃんちさん (仮面桜)
2012-03-23 18:42:41
2NE1ですか?!守備範囲を広げましたね~w

見てなくて単語メモで理解できたら変人ですww

覚えているうちに続きも書こうと思います~
返信する

コメントを投稿