仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

ついに接近遭遇!バスキン on FRIDAY NIGHT@北新地6.11

2010-06-12 | 村上三奈
まぁまぁ詳しい情報を知ってから、


約13日が経過。


北新地


10:20 p.m.



遭遇致しましたw


なにわのスーパーあほどる

村上三奈さんです。


まぁ今頃注目しはじめる人は稀かと思いますがw


あほどるさん、金曜日の夜には北新地で
バスキン(ストリートライブ)を開催されています。

バスキンって「ひなたぼっこ」の意味があるっぽいですが、
関係あるんでしょうかね?



めっちゃポーズとってくれましたw


ここで、一つ気になることが。
(あほどるさんの英語教師風の口調も気になりましたがw)

ちょっと離れたところに
大阪府警の方々が数人配置されていましたが、

ま~さ~か、あほどるさんのSP?!

…違うでしょうねw


バスキンを初めて見たので、
ノリとか距離感とかイマイチ分からなかったのですが、

途中で普通に世間話をさせてもらって、
握手して帰りましたw


なんだろう?この清々しさは…

帰り際、

なぜか鳩山さんの親指ポーズの
心境が分かった気がしますw

いや、むしろ私は心の中では
既に親指を立てていたのではないか?

…と思います。


 なぜか、続く!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わちゃ? (馬のちっさん)
2010-06-12 23:09:31
コンテンツが又増えましたな。。

北新地・・・・・

あんまし行かんしなー

続きが楽しみですぅー。
返信する
ぷぷぷ (ディラッくま)
2010-06-12 23:43:53
この前は、興味無さそうだったのにwww
やっぱり、仮面さん好みだったのね~
CD買ったんでしょうね???

あ、あちらのブログに載りますか?(笑)
返信する
そうそう (ディラッくま)
2010-06-12 23:47:50
仮面さんは普段、親指なんか立てない人なんで、あのポーズを見た時、何かあると感じましたねぇ・・・(仮スポ記者談)
返信する
>馬のちっさん (仮面桜)
2010-06-13 00:07:13
小ネタ放出セールですw
続きは後日~
返信する
>ディラッくまさん (仮面桜)
2010-06-13 00:11:19
しまった!
CD手売りしてるか聞く前にamazonで(笑)

鳩山さんのあの時の顔は
意外と好きですw
返信する
うっ あの方は、 (馬のちっさん)
2010-06-13 00:22:03
民主党比例区出馬の
備前焼のヒロインは
当選確実?
返信する
ノー (ディラッくま)
2010-06-13 00:33:54
仮面氏、ブログには載らず・・・
H&M前の記事になってました。。。
心斎橋みたいね。
返信する
>馬のちっさん (仮面桜)
2010-06-13 00:39:00
どんな人か分からんですが、
ヒロインの称号を得ているなら当確ですw
返信する
この人はっ? (東京もん)
2010-06-13 00:39:44
うーん、誰でしょう・・・?
返信する
ところでのー (馬のちっさん)
2010-06-13 00:39:55
東の北新地の渋谷のレポのUPのがありませんの =3

あの人のとこの・・・

疲れたんで寝たんかの?
返信する

コメントを投稿