♪なるせ音楽教室の日々ブログ♪【兵庫県姫路市飾磨区】

音楽は生涯の友達♪心のビタミン剤になれたらいいな〜 音楽教室の日常とお知らせを綴る《街の音楽教室便り》です

レッスン徒然、教室徒然・・いろいろご紹介1.

2016-02-02 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ〜

1月に撮っていた写真がご紹介できないまま、もう2月も2日目。

一挙に公開です。

 

大人の発表会のプログラムはまだできていません。

明日か明後日にPCの修理ができるはずなんですが。

 

そこで日曜の大人の発表会の練習風景。

あおぞらルームBにて

母がドラムで娘さんがヴォーカル。

栗山先生にギターをお願いして

木曜日には有川先生のベースが加わって、練習の仕上げです。

ONE OK ROCKのボーカルのTakaは

森進一と森昌子の息子と聞いても

両人とも誰?の世代なんですね。20歳代は。

 

こちらは1階のレッスン室で

みきママのドラムに、ゆかりママのヴォーカル

陽子ママのタンブリン。

大丈夫かなと見守りにきたのは、陽子ママのご主人。

ピアノは娘です。フラットが6つで小指が痛いので

娘にピアノを頼みました。 フラット6つは「未来予想図供廚任后

 

あおぞらルームCにて 和気あいあいと練習してるグループは?

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PCが壊れました | トップ | レッスン徒然、教室徒然・・いろ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。