黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィがピアノの上にあがるタイミングは

2018-01-13 | 看板猫 ジジィ

10日(水)の午後の1番のレッスン

レッスン室に入ってきた、あお君とご対面。

 

 

じつは お兄ちゃんの、はるとくんのピアノレッスン時間なのですが

 

 

はるとくんは ほんのちょっぴり ジジィがおっかないのです。

 

 

 

寝る向きが違うと

おまんじゅうには見えませんが

ひょっとしたら 耳のあるおまんじゅうに見えるかもね。

 

わざわざ 椅子にあがって 挨拶をしてくれましたが

 寝ております。

 

やはり わかなさんのときも 寝ていました

 

 

午後1番のレッスン開始を見届けてから

ピアノの上で寝るパターンが多いのです。

 

なぜか?

ちょうどそのタイミングで

教室全体があたたまって ピアノの上も暖かくなってくるのかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿