黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

26日水曜日

2008-03-26 | プライベート

 

今日はレッスンはお休み。

家にいると何かと雑用をしてしまって休みにならないから

3時くらいまで出かけていました。

水曜日レッスンの人には先週にお知らせしていますが、

念のため玄関に張り紙をして出かけました。

 

帰ると27日が26日に訂正してあります。

間違える私も おっちょこちょいですが、

律儀に訂正してくれたのはたぶん、じいさまでしょう。

 

夕方からは本棚の整理。

いつか使うかも、役に立つかもと買っておいた分の

本棚の整理をしていました。

 

本当は心斎橋方面に出かけたかったけれど、

たしかお目当ての楽器店は確か定休日だったようなきがして

やめました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿