♪なるせ音楽教室の日々ブログ♪【兵庫県姫路市飾磨区】

音楽は生涯の友達♪心のビタミン剤になれたらいいな〜 音楽教室の日常とお知らせを綴る《街の音楽教室便り》です

ピアノジャック風のMr.ASUTO

2016-01-07 | ♪いつものレッスン風景

 

新年、本格的開始の木曜日、

あすと君が→Pia-no-jaC←のカホンのHIROの真似をして

カホンを叩いてくれました。

ついでに大人用が二台あるので 叩き比べです

なかなか気合がはいっておりまする。

 

なんで →Pia-no-jaC←なのか

そうなんです

年末のクリスマスイヴの日、リバーシティに→Pia-no-jaC←がきました

私もあすと君親子に出会って一緒に聞いていました。

そう 人は撮影できないので

リハーサル直後のセッティングを記念に撮影。

 

腰の重い私でも、思わず掛け声が出て身体がリズムで動いてしまう

エキサイティングなステージでした。

 

この感動をあすと君は、年末年始とキープしていたのですね。すごい!

どんなジャンルでもLIVE演奏を聞くのはいい刺激になります。

入り口は格好を真似するだけでもいいじゃないですか。

こんどはPianoのHAYATOの真似をして下さいね。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6日はピアノの調律でした | トップ | バンド、まとめてレッスンします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。