♪なるせ音楽教室の日々ブログ♪【兵庫県姫路市飾磨区】

音楽は生涯の友達♪心のビタミン剤になれたらいいな〜 音楽教室の日常とお知らせを綴る《街の音楽教室便り》です

レッスン徒然、教室徒然・・いろいろご紹介2

2016-02-02 | ♪いつものレッスン風景

 

リズムカルタ取りに熱中しているのは孫なんですが

大好きな、 はると、なるき兄弟のレッスンに一緒にさせてもらっています。

 

 

今年1月からはじめた ちひろちゃん(右)

はじめまして。 少しずつだけど 教室にもなれて来たね。

 

 

真ん中の、ゆあちゃんと 山崎4兄弟で 教室はもう保育園みたいですが。

仲良く、リズムカルタ遊びができました。

 

 

最近、自主的に家での練習ができるようになった、れお君。

もう ピアノ王子への道、まっしぐらですね。

 

れいかちゃんの独り立ち。

いつもお父さんがついてきてくれるのに、

先週からひとりで来ました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン徒然、教室徒然・・いろ... | トップ | パソコン、修理できました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。