♪なるせ音楽教室の日々ブログ♪【兵庫県姫路市飾磨区】

音楽は生涯の友達♪心のビタミン剤になれたらいいな〜 音楽教室の日常とお知らせを綴る《街の音楽教室便り》です

おかえりなさい〜! あすはさん

2016-01-17 | ♪いつものレッスン風景

 

遠方の中学校に進学したのと

引越ししたので 中学入学を機会に一旦、退会。

 

でも 発表会に出たい! ピアノ弾きたい!

レッスンに行きたい! とラインがきたり

たまに連絡をくれる、あすはさん。

 

合唱コンクールで伴奏になっちゃったんだって

 

真剣に3年間のブランクを取り戻しております。

 

相変わらず元気で賑やかな、あすはさんのレッスンをして

安心しました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荻野先生&栗山先生 ふたりそろ... | トップ | 後押しをしてくれる思い入れの1枚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。