♪なるせ音楽教室の日々ブログ♪【兵庫県姫路市飾磨区】

音楽は生涯の友達♪心のビタミン剤になれたらいいな〜 音楽教室の日常とお知らせを綴る《街の音楽教室便り》です

荻野先生&栗山先生 ふたりそろって録音作業

2016-01-16 | ♪ギター(荻野先生)のレッスン風景

 

レッスンで使う曲の録音

そのお手伝いの栗山先生(左)

 

さくらルームで二人揃うも久しぶりですね。

 

「録音に使いま〜す」と荻野先生が言ったそのときに

ちょうどこのとき、玄関で会った 他の生徒さんが

「録音スタジオがあるんですか?」

いえいえ ないです。 そんないいところ。

私さえ出入りしなければ、それと時間帯を選べば

静かな環境ですからなんとか使えます。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は寒かったですね | トップ | おかえりなさい〜! あすはさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。