おいでよ村回覧板

うp情報などを取り上げていきます

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっはー (ガストラゲタ)
2010-05-28 10:38:49
ひゃっはー
どうも作者です。
自分で作ったゲームが動画に上げられるなんてうれしい限りです!
実況がすばらしかったです。
しがない体験版ですが、面白いゲームのように見えます。

音が大きかったですか、近いうちにオプション機能をつけます。
コンボシステムなどもわかりやすいものにしていきたいです。

これからがんばって更新していくのでお互いがんばりましょう!



返信する
>ガストラゲタさん (鳴雨)
2010-05-28 10:47:20
態々ありがとうございます!
もうちょっと上手く実況できれば良かったのですが
僕の力不足ですね
そう言って頂けるととても救われる気持ちであります

ゲーム製作の方大変だと思いますが
あまり無理せず御自分のペースで頑張ってください
僕ももっと頑張りますよ!
返信する
どうでしょう (ガストラゲタ)
2010-05-29 09:01:59
ところでどうでしょう、この実況動画をサイトに来た人にぜひ見てもらいたいので、リンクを作らせてもらってよろしいでしょうか?

大変わかりやすくていい動画なので操作説明などになると思うんです。

どうも今のところ、画面UI設計がうんこなおかげでわかりにくい感じになってますからねー。チュートリアルも適当ですし。

ぜひお願いします!
返信する
Re:どうでしょう (鳴雨)
2010-05-29 11:46:37
構いませんよ
こちらこそ宜しくお願いします
返信する
あんがとうございます (ガストラゲタ)
2010-05-30 10:13:42
ああ、あなたは素晴しい善人だ。

貴ブログへのリンクも張りたいのですがいかがでしょうか。ひゃっはー
返信する
Re:Re: (鳴雨)
2010-05-30 13:22:13
どうぞどうぞ
こちらもリンクしておきますね
返信する

post a comment