宮澤佐江の追跡隊

テレビやメディアで話題の宮澤佐江のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

赤ちゃんモデルについての関連情報

2017-07-01 06:22:00 | 日記
赤ちゃんモデルのことがなんとなく気になりませんか?

元祖Sサイズモデルの三喜本惠美、第一子女児を無事出産「まさに命懸けの出産」 - スポーツニッポン

朝日新聞

元祖Sサイズモデルの三喜本惠美、第一子女児を無事出産「まさに命懸けの出産」
スポーツニッポン
三喜本は、「この度 無事に2734gの女の子を出産しました事をご報告申し上げます」とつづり、赤ちゃんの足の裏の可愛い写真をアップした。そして、「とてもスムーズなお産で主人も立ち会う事もでき 赤ちゃんも元気に産まれて来てくれましたが… 1万人に1人と言われています「 ...
モデル三喜本惠美が女児出産、大量出血で「命懸け」<nobr>日刊スポーツ</nobr>

<nobr>all 9 news articles »</nobr>






赤ちゃん ケガ防止 ガード コーナークッション ( 2m×2セット ) 自由自在 かんたん設置 取付説明書付 カラー7色 両面テープ付き!

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

赤ちゃんの安全対策に!テーブルの隅、柱の角、家具の出っ張りなど 大人から見たらなんでもない部分が赤ちゃんにとっては、大きなケガの要因となります。 ぶつかってケガをしてからではもう遅い。ぶつかる前にベビーガードで、 赤ちゃんのケガを未然に防ぎましょう。 サイズ:幅8cm×長さ2メートル×2ヶセット 使用方法:ハサミで簡単に切れるので、細い柱や狭いスペース、小さな家具でも好きな形に加工ができます。お手軽加工で形も自由。 多色をご用意しております。取付ける壁、柱、家具の色に合わせて自由にコーディネートできます。強力な両面テープ付き 赤ちゃんの安全対策に!テーブルの隅、柱の角、家具の出っ張りなど 大
...さらに詳しい情報はコチラ


リアディゾンのお宝発掘隊
釈由美子のお宝発掘隊
壇蜜のお宝発掘隊
石田亜佑美のお宝発掘隊
東山奈央のお宝発掘隊
八田亜矢子のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐 裏芸能の相談 | トップ | youtube女優の最新 NEWS »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL