今日は何色?

わが家にこねこがやってきました。
初めての子育て?に悪戦苦闘中です。
でも、癒される毎日…。

なな いろいろ。

2017-06-28 16:13:23 | ねことの生活

なな、ホントにかわいい。

私、親バカ。

遊んでいたかと思うと、

寝る。

のびのび~。

寄りかかってみたり。

お米が入っていた袋、ちょうどいいトンネルらしいです。

ここにあがることを覚えました。

上がれたり上がれなかったりだけどね。

 

ケージでもちゃんと寝てくれるよいこです。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ななのために旦那さんは | トップ | なな 病院へ。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2017-06-29 01:03:23
ほんとに可愛いですよね。
袋の中、なぜか好きです。

わが家でも小さい時は、2匹一緒に
入っちゃうこともありました。
Unknown (may day)
2017-06-29 01:07:51
可愛いですね。

何故だか袋や箱の中が好きです。
小さい頃は2匹で入っていた時もありましたよ。
maydayさん (narumin)
2017-06-29 10:00:32
たまたまちょうどいい隙間(うちにとってはデッドスペース
なんですけど)にスポッと袋がはまりました。

だけど、この袋も目にはよくなかったのかなと
思えて、捨ててしまいました。
主人が週末にDIYすると言っているので、それまで
袋はお預けです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねことの生活」カテゴリの最新記事