今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

俺のティラミスが復活してます。

2013-06-16 20:54:47 | スイートなお菓子(洋菓子)

先週の火曜日だったかな?

ファミリーマートのスイーツ「俺」シリーズが復活しまして、

ティラミスとエクレアが発売になりました。

我が家も早速・・・と思ったのですが私も旦那くんもコンビニに寄れるほど

時間がなく、先週のうちに食べることはできませんでした。

おそらく明日以降も2人揃って大忙しなので、今日購入。

 

とりあえず「ティラミス」を購入。以前の記事はココクリック。

 

以前の記事では結構酷評しておりました

だけど、今回は普通においしくいただきましたよ。

通常サイズの2,6倍とかって聞いたけど、2人で食べたらあっという間になくなりました

底のスポンジもしっかりコーヒーシロップが染み込んでいるし、くどくないし、1人で食べてって

言われたら多分食べられる!

 

でも食べないけどね。

だってカロリーが・・・

 

しっかりデザート食べたので、明日からまた頑張って働きまーす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^)ホントだー! (直実)
2013-06-17 00:10:45
酷評してますね(⌒▽⌒)
二日目は美味しい、ってことは
馴染んで味が落ち着く
ってことでしょうか?
今年はとにかく美味しかったですよね!
返信する
直実さん (narumin)
2013-06-17 08:11:49
そうなんですよ、読んでビックリ。
ただ大きいだけだったって感じですよね。

今回はパクパク食べられたし、
おいしかったなあ~って思ったし。
また食べたいなあって思いましたね。

その前にエクレアだけどね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。