今日は何色?

わが家にこねこがやってきました。
初めての子育て?に悪戦苦闘中です。
でも、癒される毎日…。

なな、首輪してみる。

2017-07-11 12:06:18 | ねことの生活

土日仕事だった私。

ななのことやお買い物は旦那さんにお願いしました。

 

ななの首輪、旦那さんのセンスで買ってきてもらいましたよ。

売り場にあった首輪で一番小さいものを買ってきたそうですが、17cm・・・。

大きすぎます。口の中に入ってしまいました。

 

その翌日・・・。

 

10cm~\(^o^)/

鈴が自分の近くで鳴っていることに最初は違和感があったみたいだけど、

慣れました。

よしよし。

と思ったら、今朝やっぱり口に挟まっていました。

というわけで、外しております。

よくよくパッケージ見たら「生後3か月から」( ;∀;)

なな、正確な誕生日はわかりませんが、4月20日~30日くらいの間だと

思われます。わが家では4月25日に決めましたけど。

3か月経ってないじゃんねー(-_-;)

早すぎなパパ・ママです。

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那さんの差し入れ。 | トップ | 旦那さん、力作2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2017-07-11 23:50:26


ななちゃんの首輪はもうしばらくお預けですね。

チロルは外に出なかったので、ほとんど
しなかったと思います。
maydayさん (narumin)
2017-07-12 13:30:11
そうですね、今月いっぱいはお預けかな。

しなくてもいいと思っていたのですが、どこに行ったか
わからなくなった時のためにつけた方がいいと。

最近いろんなところに隠れているので、
鈴の音は助かりますし、つけようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む