今日は何色?

保護猫、ななも6歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

もう一度食べたかったなあ・・・。

2016-10-12 16:31:37 | スイートなお菓子(洋菓子)

昼間は暑かったのに、もうかなり寒くなってきました。

うーん、明日から東京だけど、コート必要かなあ。

夜は必要そうだなあ。

 

いつぞやに旦那さんが買ってきたスイーツ。

生クリーム大福は、私が全く食欲のないときだったので食べてません。

ただ、となりの「プレミアム青森県産リンゴとキャラメルのロールケーキ」

これは消費期限の関係上、食べられました\(^o^)/

これってローソンのロールケーキの中でもトップじゃない?

クリームがちょっと苦めのキャラメルで、それにリンゴの甘さがいい感じ。

クリームに惚れちゃった私です。

今これ、販売されてるのかどうか不明です。

旦那さんが言うには「最近見かけない」というけど、たまたま売れ切れたのか、

販売終了なのか。

まだリンゴのシーズンだし、まだあって欲しいなあ。

 

そしてこれはいったい何??

全てひらがなで書かれている

「ふわっとろてぃらみすわらび」

ちょっと読みにくいです。

読みにくいだけでなく、食べにくいです、ふわふわ過ぎて。

食べにくかったというのが画像からもわかっていただけるかしら?

中にはマスカルポーネとクリームチーズを使ったチーズホイップとほろ苦い

コーヒージュレが入っています。

ほとんど旦那さんが食べてしまったのだけど、これももう一度食べたいかな。

 

日を置かずに買ってきたのがこちら。

どうやらこれが本命だったみたいです、セブンイレブンのスイーツ。

あ、見るからに私好みかも~。

これは・・・大人のスイーツですな。

できればクリームもっと欲しいです。

「の」のシュッとしたところ、クリームがない~(T_T)

たまたまこれだけがそうなのか、そういうお約束なのかわかりませんけど、

もうちょっとクリームほしいな~。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maydayさん (narumin)
2016-10-31 18:42:03
大変遅くなりましたm(__)m

「の」じゃないですよねー。海苔巻です、ホント。
Unknown (may day)
2016-10-16 22:23:25
リンゴのロールケーキ、美味しそうですねぇ

セブンイレブンの「カフェモカ」は、「の」というより
海苔巻き状態?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。