今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

切れてるカマンベールチーズ

2010-06-08 18:22:39 | グルメ

お料理サイトのCOOKPADをご存知ですか?

困ったときはこちらでよくお世話になっている私。

このサイトでは、時々モニターを募集しています。その商品を使ってレシピを公開しなくてはならないのですが、まず当たることはないだろうと毎回私は応募していました。

まず当たることはないと自信を持ったのは、このサイトの会員がかなりたくさんいること。それを思うとまあ当たらないわけです。

ところが、そんな私の思惑は見事にハズレ、こちらが当たってしまいました

十勝カマンベールチーズ・切れてるタイプ」です。

ちなみにこの切れてないタイプが我が家の冷蔵庫にはかかさず入っています

本当はこの切れてるカマンベールのコショウ入りバージョンが欲しかったのですが・・・なんて言ってる場合じゃありません。

レシピ、考えなくちゃ・・・。

としばらく悩みましたが、ごくごくありふれた料理をアップいたしました。

 

大した物ではないのですが、ご興味ある方は見てみてください。

narunaのレシピ

パンとかレシピをアップしようと思いつつ、全く進んでいません。

いつかアップしたいのですが、しばらく先になりそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーい!! (ina_h6)
2010-06-08 21:57:43
私もこのサイトにはよくお世話になってますこの間作った「豆ご飯」の作り方もこのサイトで見たし。

naruminちゃんのレシピまねっこして作ってみるよ~!!おいしそうだね☆
返信する
ina_h6ちゃん (narumin7)
2010-06-09 07:01:47
あの豆ご飯、おいしそうだったね。
旦那さんが苦手というのが残念だけど。

このレシピ、レシピって程じゃないので真似してもらえるようなものじゃないのよ(^_^;)
それでもお役に立てればいいんだけどね。
返信する
見てきました(^0^)/ (直実)
2010-06-09 09:22:43
今後レシピが増えるの
楽しみです(^-^)v
返信する
Unknown (may day)
2010-06-10 04:07:02
このサイトは初めてです。
と言うか、お料理も最近は新しいメニューを
取り入れていなくて、長年のレパートリー
からばかりなのですが。

おいしそうに出来ましたね。
これなら簡単で朝ごはんにピッタリです。
これから時々見るのが楽しみです。
返信する
直実さん (narumin7)
2010-06-10 19:36:23
見ていただきありがとうございますm(__)m
今後レシピが増える予定…しばらく先です
返信する
maydayさん (narumin7)
2010-06-10 19:38:08
このサイト、朝の情報番組などでも時々紹介されています。
結構楽しいサイトです。

長年、お料理をされていたmaydayさんには必要のないサイトかなあと思います。
最初に出会ったのは結婚してすぐ位なので、全くと言っていいほど料理が出来ない私には、かなりありがたいサイトでした。

アップしたらブログで紹介しますので、それまで私のページは見ないでくださいね~m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。