今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

残念です。

2010-03-22 08:43:10 | ひとりごと
連休中ですね。

我が家は旦那さんが普通に出勤したので、いつもの月曜日です。

昨日は黄砂の影響で外がどんよりしていて、気持ちの悪い日でした。
こちらでは視界2Mだったとか・・・。

どんよりしているけど、太陽は出ていて明るい時間帯もありましたが、雨や霧でもないのに、いつも見えているものが見えないというのは気持ちの悪いものでした。

そんな日にパン教室でお友達になって、仲良くなったお友達からのメール。

「急なんだけど、東京に転勤になっちゃって、4月には引っ越すから」

マジ・・・?!

かなりショックです


やっとこちらでの生活が楽しくなりつつあったのに~。

それも東京なんて私が一番帰りたい場所じゃん!!
うらやましい・・・。

お友達が引っ越すまであとわずか。
おそらく1回は会えそうなので、ちゃんとお別れしてこようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。