今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

やっと食べれた「俺のエクレア」

2011-01-31 18:35:59 | 気になるもの(売られているものたち)

ファミリーマートの「俺のエクレア」

25日に見たのを最後に一度も見ることはありませんでした。

私が俺のエクレアの事を書いたら、お友達が即買いに行って、感想をブログにアップしていました。

それを読んだらさらに食べたい気持ちがアップ!

でも、テレビの力は恐ろしく26日から見ることはなくなりました

 

とあるお店では「現在品薄中」とスイーツ売り場に張ってあったり、プライスタグすら外されていたり。

いつになったら出会えるのかと思ったら昨日、旦那さんが発見!

買ってきてくれました~

 

 

食べにくいけど、これはおいしいです。

ホイップだけ食べるとそんなにおいしいものじゃないのだけど、チョココーティングにカスタードクリーム、

クラッシュアーモンド入りチョコが組み合わさるとかなりの美味しさです。

 

ホントにおいしいのですが、この商品はターゲットが男性です。

1人で全部は食べられません。

でも、ターゲットがはっきりしてるのがいいところですね。

旦那さん、大喜びしてます

 

「俺」シリーズは今までも食べてきましたが、ロールケーキもティラミスも当たりだと思います。

我が家では「俺」シリーズ(プリンもあったけど、それは除く)リピートありです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロール~!! (直実)
2011-02-02 11:55:25
アレ以来、毎日のようにのぞくけど
相変わらず「俺のエクレア」が山積み!
そして一個も見当たらない「俺のロールケーキ」!
あああ、気になる~!

で、エクレアは、軽さのあまり
もう一個食べたいな と思いましたけど
(^~^;)何か?
返信する
直実さん (narumin)
2011-02-02 22:11:01
そうなんですか?
私は日曜日に食べたので満足しちゃって、それからはのぞいてません。
ファミマさん、増産を頑張ってるのかもしれないですね~。

確かに軽いですね。
旦那さんはもう1個いけそうでしたが、私は違うスイーツが食べたくなりました。
同じもの食べ続けるのが苦手みたいです。

ロールケーキですが、エクレアが落ち着かないと出てこないかもしれないですね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。