今日は何色?

わが家にこねこがやってきました。
初めての子育て?に悪戦苦闘中です。
でも、癒される毎日…。

旦那さん、力作2

2017-07-11 12:12:46 | ねことの生活

この土日で旦那さんが頑張ったのはこちら。

テレビの後ろです。

ナナはここに入ることを覚えました。

このテレビの後ろには、とにかくたくさんのコードがあります。

コンセントやLANの差し込み口の関係で、PC周りの電源やテレビ・ブルーレイなどの線が

通っています。

それをひとまとめにする道具っていうんですかね?買ってきて付けてくれました。

これで一安心とは言えないテレビの後ろ。

コードに絡まることはないけど、ここはね・・・。

本体に差し込んでるところは、どうにもできず、ななはここをガジガジ・・・。

ここってどうしたらいいのかしら?

そもそも、ここに立ち入らないようにするのが先か。

 

そしてこちらも。

キッチンのカウンターなんですけど、まだ行かないだろうと思ったら、ななは

行っちゃったんですよ。

というわけでここも。

 

パパ、一生懸命頑張りました。

土日ゆっくりすることもできず、今日の夜から出張です。

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なな、首輪してみる。 | トップ | ななの天敵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2017-07-11 23:47:26

コードは危ないですものね。
わが家はネコはそんな事なかったのですが、
ネコが来る前に飼っていたハムスターが時々
かじってました。

旦那様、ご苦労様でした。
maydayさん (narumin)
2017-07-12 13:28:21
そうなんですよ、コードはねえ・・・。

うちに来たときから、紐に興味を持っていたので、
コードをかじらないわけがないんです。

こちらが何とかしてあげるしかないし、今は
いろいろと良いものがあるので、また探してみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む