Aseinarumi.Co.,Ltdのスタッフブログ

長きに渡りイベント、番組等々をプロデュースして参りましたオーナーのゆるく温かくなるお話。

『死』とは『生き様とは』

2016年10月15日 19時56分57秒 | 亜星成美日々の中で

人は必ず『死』ぬ時がやって来ます。

私も幼い頃には心臓が悪く、何度も検査をし

その都度母親が泣いている姿を見て参りました。でもお陰様でまだ生きています。

何度も検査をした心臓も今では何の問題もなく動いているんです。

30歳少し前に大きな事故に遭いました。その時も

明日が山場なんて言われたり結構『死』に対して向き合ってきたんですよね。

ハチャメチャな無理な生き方を人よりしている分そんな事を経験して参りました。

 

 

その時思って来た事。

それは死ぬ時に愛に包まれて生きて来て良かったと思いたいという事。

愛しているという自分がいる事

 

 

後悔して死にたくないから

日々悔いのないよう愛を注いで生きていくということ。

 

それは男女間の愛情だけではなく世の中全ての物に対しての愛。

 

それが私の理想の生き方

そして死に向き合うという事。

 

楽しかった!という人生をお送り下さい

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火の鳥  鳳凰? | TOP | モテル女性 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL