Aseinarumi.Co.,Ltdのスタッフブログ

長きに渡りイベント、番組等々をプロデュースして参りましたオーナーのゆるく温かくなるお話。

火の鳥  鳳凰?

2016年10月15日 11時54分53秒 | 亜星成美日々の中で

皆さんこんにちは

昨日からオフィスの大掃除。
窓ガラスに網戸がすっかり綺麗になりました

 

そうそう夕方窓ふきをしていましたら

ひゃ〜火の鳥のような雲を発見

凄い綺麗でしたが反面不気味でした。

今年は色々ありすぎて

大きな地震が来ない事を祈ります。

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調不良がみるみるうちに・・・ | TOP | 『死』とは『生き様とは』 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL