Aseinarumi.Co.,Ltdのスタッフブログ

長きに渡りイベント、番組等々をプロデュースして参りましたオーナーのゆるく温かくなるお話。

中村隼人さん 歌舞伎満喫Day

2016年10月11日 12時35分38秒 | 亜星成美日々の中で

皆さん こんにちは

昨日は一日お休みが取れまして

国立劇場開場50周年記念
通し狂言 仮名手本忠臣蔵
【第一部】三ヶ月連続完全通し上演、あの義太夫狂言の大作 仮名手本忠臣蔵の全段を上演可能な場面を全て網羅し完全通し上演した歌舞伎の歴史に残る貴重な舞台を拝見して参りました。

その後会食へ
中村錦之助さん、中村隼人さん
とご一緒に萬屋会の皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そういえば私は殆ど裏方なので男性の役者さんとお写真を撮ったのは高倉健さん以来?ちなみにこの日の中村隼人さんのスーツは大好きなドラマ【せいせいするほど愛してる】の最後の収録と同じスーツでした

長時間でしたが歌舞伎の歴史に残る貴重な舞台に大変感動致しました。✴︎史子先生いつもありがとうございます

本当はお着物が良かったのですが急遽お洋服で。

中村隼人くんと。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉山と東京と | TOP | アートっていいですね! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL