夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8/24、ロッテ第4のマスコットがついにベールを脱いだ!

2005-08-25 04:52:08 | その名はパシフィック
8月初旬から千葉マリンに出没し、注目の的だった、ロッテ「謎の第4のマスコット」が、ついにベールを脱ぐ日が来ました!!

球団ホームページの告知
デイリーの記事

報知の記事


ビジター側担当のイタズラ好きマスコットとのこと。

早速、ハム戦そっちのけで録画してチェックです。











美女をはべらせて登場!!


「クール(COOL)君」です。




すごい後ろ頭です(爆。




マー君たちも登場、握手のために手を差し出しますが…




はねのけます!

放送席「悪役ですか?」「そのようですねぇ・・」










なんか告知記事やイラストのイメージと違うんですけど。。




気をとりなおして、応援合戦!!










なかなかいい動きです!!足も上がってます。





キメッ!







マー君とダンス!そして・・・




キメッ!








お…おっとお!!





張り合ってる~!!やはりヒールキャラなのか?

頭のデカさでは、マー君が断然勝ってますね




みんな、よろしくね!!





花火担当も、クール君でした!!


ちなみに、千葉ロッテ球団公式ホームページで、[クール(COOL)君紹介ムービー」が掲載されています。
生い立ちなどが明らかになるらしい…


他の方の紹介記事


やなっちさんち

りささんち(指名手配)

「そろそろ千葉マリーンズが好きだとカミングアウトしようかさまの記事、

Pirologさまの記事(写真はクリック拡大できます)!!

で激写されています!



これからも要チェックですね!!

この試合に夢中になっている間にファイターズが(略。
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【8/25 Mr.カラスコ短信】 ... | トップ | イメージバトン その1 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ^^ (やなっち)
2005-08-25 10:13:03
記事紹介有難うございます^^



私も日ハムの結果より「クール」くんの様子が気になったひとりです^^

※途中経過を聞いて…(略)



narukoさんの記事を見て思った

めがねが違うし態度が堂々としてるし…

デイリーの記事に映ってた低姿勢な態度は実はカムフラージュだったのかもしれない



公式HP内の紹介ムービーにて「クール」くんが紹介されております

いい作品に仕上がっておりますので、ぜひぜひチェックしてみて下さい^^

クール君と来たか~ (りさ・ふぇるなんです)
2005-08-25 11:33:44
もう、子りさと「ペール」やら「カール」やらワーワー言うとったんですが、クール君ですかあ・・・。

あのがり勉キャラはなんだったんだ?



中の人はデスニーランドからの出稼ぎと見ました。

しかしこう見ると、マー君ってでかいですね。(クール君との肩の位置に注目)
さっそくチェックなさってますね。 (なみ)
2005-08-25 19:22:13
カラスコちゃんに続いて、narukoさんの研究対象になるのかな?

「悪役キャラヲチブログ」一直線ですね、うしし。



まだ本人を目撃してないので焦っておりますが、

公式さんのムービーは、ほのかに笑えました。
悪役っぷりが (katze)
2005-08-25 23:41:57
はっきりと判るキャラですね。

ベジータっぽい後頭部を見れば一目瞭然(^^;



マスコット界に悪役旋風が巻き起こってきました!

フルスタ遠征は有るのか?

観戦の楽しみがまた一つ。
やっぱりクールくんでしたか。 (てるみん。)
2005-08-25 23:48:52
こんばんは。

新キャラ記事、紹介させてもらいました^^

この日の試合中継で、ちゃんと紹介されてたんですね。

あー、ビデオとっておけばよかった・・・(後悔)



クールなら、ロッテの商品とのコラボも今後期待ですね。

クールミントのCMでマスコット競演とか、ないかなぁ・・・。
悪役キャラ (ルールー)
2005-08-26 09:23:52
てっきり『ヒール』かと思っていたのにん(笑)

あのメガネの下は、するどい目付きしてますよね。



9月の最初の週末に、チェックしてきます
やなっちさん (naruko)
2005-08-26 09:49:55
TBありがとうございます!

公式のムービーも見ました。つっこみどころがありすぎて微妙…ですね。

ひょっとしたらずっと前からマスコットになる話が浮上していたのかなぁと思ったり。



確かにあのガリ勉メガネと、サングラスではガラッと印象が違いますねぇ。

おねえちゃんをはべらせているところといい、ダンスがうまいことといい、なんかヒールあるいは悪役キャラとしか思えないのですが



張り合うマー君もマー君だと。。
りささん (naruko)
2005-08-26 09:54:40
ある情報筋によると、「クールミントガム」のペンギンらしいのですが。。

http://www.lotte.co.jp/top.html



ガリ勉メガネはカモフラージュかよそいき!ってことなのか?

あるいはデビューだけカッコつけてみただけなのか??

謎ですね。
なみさん (naruko)
2005-08-26 09:56:21
>カラスコちゃんに続いて、narukoさんの研究対象になるのかな?

>「悪役キャラヲチブログ」一直線ですね、うしし。



そ、それはご勘弁を~_| ̄|○



クール君は、レフトスタンド盛り上げ役らしいので、レフト付近に出没するのでしょうか?

でもマー君たちと踊っているのも意外とサマになっているかもです。

おねいちゃんたちは浮いていますが

てるみん。さん (naruko)
2005-08-26 10:00:35
やはり「クールミント」の「クール(COOL)君」でした。

名前からしてキザですねぇ。

紹介ムービー見てると、健気な感じもしますが。。



>CMでのマスコット共演

ぜひ見てみたいですね!

ついでにヨン様と共演してたりしたら面白いなぁ。



ところで彼、なぜシーズン終盤の今になって登場したのかも謎ですね。

あわせて読む