夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

【8/31 Fs-E戦短信】 イナバウアー炸裂!で、サヨナラ勝利!

2006-08-31 23:49:19 | 北海道日本ハムファイターズ
延長11回・5時間14分の激闘に決着をつけたのは、絶好調・稲葉の一振りでした!!


Fs6x-5E

ファイターズ公式


本日のポイント


追いつき追い越せ!!

楽天に2点を先制されるも、ガッツのツーランHRですぐさま追いつきます

がっ!

今日は先発・立石が4回もたずに、一死満塁でKOされました。

その後、武田勝がゲッツー崩れとヒットで2点を献上しFs3-5E


…じつは私、この時点でウトウト寝入ってしまいまして

目が覚めて時計見て「いくらなんでも、もう試合終わってるだろうな」

とテレビをつけたら同点に追いついて、まだ9回でした…

寝ぼけてたので時間の記憶が薄いのですが、10時くらいだったような。

実はトーマスー押本-武田久が無失点で抑えていたのでした!

9回に岡島-MICHEAL

まさに総力戦です。

さすがに建山は出せなかったようです



一方、ファイターズ打線。


一時は3点リードを取られるものの、セギノールのHR

稲葉のタイムリー・SHINJOの押し出しで同点に追いつき。

延長戦では、

四球を選んだ賢介がガッツのヒットで3塁へ

無死1・3塁で、バッターはマジック18の幸雄さん!

ところが


豊彦さんは、幸雄さんを歩かせ、満塁策を取り今日猛打賞・絶好調の稲葉と勝負します。


案の上、サ~ヨ~ナ~ラ~!!


(なぜ幸雄さんを歩かせたのか、小一時間(略。)




最近「稲葉礼」と命名されたらしい。


3連戦で、5時間ゲームを2つと、野球好きぶりを十二分に発揮したこの3連戦

なんとか(苦)勝ち越すことができました!

(ひちょりがこの3試合、ノーヒットだったのは痛いですね


明日からファイターズは遠征に出て、ライオンズ、ソフトバンク戦と続きます。


スカイマークで待っているからね!頑張れファイターズ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2006-09-01 00:57:09
長い試合でしたが、勝って良かったですよね

森本選手は少し心配ですねぇ...。

稲葉選手、水をかけられていましたが誰がかけたんでしょうね?

私はテレビを見ての応援でしたがもの凄くつかれましたぁ。
melonさん (naruko)
2006-09-01 01:51:17
お疲れ様でした~

私は5回から8回まで寝入ってしまったのですが

目が覚めてまだ試合やってたのでビックリ…



解説によると、ひちょりはスイングのタイミングがちょっとズレてるとか。

これから勝つためには、ひちょりが調子戻らないと困りますよね!



以前、賢介がサヨナラHR打った時にセギが大はしゃぎして水かけていたので

きっと今回もセギじゃないでしょうか?