ばっちゃんの日記

なる吉と申します。夫とワンコと普段はのんびり暮らしています。孫が二人いるばっちゃんが日常を語らせていただきます。

癒し♡

2017-06-18 23:55:31 | 日記
ずーっと眺めていられる
この寝顔


この週末は
また足の裏側の痛みが
強くなった気がして
ちょっと気が滅入ってしまったけど

この寝顔を見て
癒されている間は
痛みも忘れてるから^^;

病は気から・・
ほんと、そうなんだわ〜〜

でも気が紛れても
自覚症状がなくなるわけはない(T-T)

私の 脊柱管狭窄症
内服治療、整体
今やってる事を続けて
この苦痛から解放される時は
くるんだろうか・・・

この痛みとうまく付き合って〜なんて
それはちょっとキツいです。
まだ真っ暗なトンネルの中だけど
いつか光が見える日がくるのかなあ

ちょっと不安になってます

今夜はイッテQ見て
みやぞんで大笑いできたのにな( ; ; )

もう少しワンコの寝顔見て
癒してもらってから
ストレッチして寝ます(´ω`)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・ | トップ | 頭脳線に島? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。