なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

予算内で納める家具(;タンス)の回収・処分とは?!in松本市

2013-09-01 15:31:08 | 家具の処分に関するハテナ?

Q,タンス移動で予算オーバー・・〔松本市エリア〕

A,ついでの移動ならお任せ頂けます。
処分ついての移動であれば、何でもお手伝いすることが可能です。

詳細記事はこちら⇒松本市での家具(タンス)の回収・処分についてのblogはこちら!


内容の説明;松本市エリア~タンス編
タンスの処分は、粗大ゴミとして、松本市で回収してもらえれば、安く処分することができるが、そのためには指定場所まで運び出さなければならない。男手のなかったR様は、移動手段がなく困っておられたとのこと。

家具(タンス)の回収・処分の例;
困ったときの便利屋☆奮闘記;家具(タンス)の処分編
ベッド、マットレス(;家具類)の有効活用と処分について
お手伝いで稼ぐ?!家具(大型ゴミ類)の業者への依頼スタンスとは!
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家具の移動と引き取り・処分... | トップ | 老前整理の回収・処分☆家具(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL