なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴミ屋敷の概算料金を出してほしい・・〔函館エリア〕

2016-03-23 00:16:25 | ゴミ屋敷の回収・処分

Q)ゴミ屋敷の概算料金を出してほしい・・〔函館エリア〕

A)見積りはお電話でお伝えします!
基本プランで料金を出します。状態は関係なく、何を処分するかがポイントです。

函館エリから、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼をいただきました。転勤のため引っ越ししなければならなかったが、部屋がゴミ屋敷状態だった。主に衣類とペットボトルや瓶類、ダンボールや生活ごみで足の踏み場がないような状態・・。片付けとごみの回収をお手伝いいただききたいとのこと。賃貸アパート2階建ての2階(階段のみ)1LDK(6,6,4畳位?)。粗大ごみとしては、窓用クーラー、タイヤ4本。概算料金、どの程度まで対応いただけるのか等教えていただきたかったご様子。

私どもでは、足の踏み場がないような状態でも、片付けから清掃まで対応します。ゴミ屋敷は特別料金がかかりますが、定額プランでは、通常の料金で対応することが可能です。この度は、函館でのゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼、誠にありがとうございました。

《函館・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://sapporo53.com/dounan/〔函館での狭い間取りだが、ゴミ屋敷が片付かなかった事例〕

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月21日(月)のつぶやき | トップ | ソファーがドアにつっかえて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL