なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

行政に出せないゴミはどうすればいいの?〔八幡浜より〕

2016-05-17 11:40:59 | パソコン周辺機器に関するハテナ?

Q)行政に出せないゴミはどうすればいいの?〔八幡浜より〕

A)ご郵送頂けます。
パソコン等のリサイクル品は、無料なのでお送りくださ。

八幡浜エリアから、パソコン、テレビなどの回収・処分のご依頼をいただきました。詳細の不要物は、大型ブラウン管テレビ、パソコンモニター&本体、リクライニングマッサージ機(機械無し椅子のみ)など。身体の不自由な母が長年一人住まいだったので、来春から同居の為、20年間の不用品を処分中とのこと。行政の回収に出せるものは少しづつ処分していたが、上記のものがどう処分しようと思案しておられました。

私どもでは、リサイクル品についても回収いただけます。パソコン単体であれば、無料回収が可能ですが、今回は、不要物も多くございましたので、定額回収にて対応いたしました。この度は、八幡浜でのパソコン、テレビの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《八幡浜エリアでの類似ケースはこちらから》
http://shikoku53.com/ehime/〔八幡浜でのパーツ取りマシンのPC無料回収の例〕

パソコン等の回収・処分における関連情報;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿