なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

テレビとPCの捨て方は違う?パソコンの再利用の強さ!in箕面

2014-06-13 09:36:42 | パソコン周辺機器に関するハテナ?

Q)パソコンの処分の仕方がわからない・・〔箕面;G様〕

A)メーカー回収が基本です。
PC購入時に既にリサイクル費を支払っている場合は、メーカーへの送付のみで回収してくれます。


詳細はこちら⇒箕面でのパソコン・ノートPC等の無料回収についての記事はこちらから!


内容の説明;箕面の不用品回収のケース
箕面からのご相談内容は、テレビはリサイクル家電手続きをすれば処分できることを知っていたが、パソコンはテレビと勝手が違い、よくわからなかったとのこと。私どもでは、宅配もしくは持ち込みによる無料回収を推進しています。一般的な捨て方のアドバイス等もお伝えしますので、お気軽にご相談いただけます。

パソコン回収・処分における豆知識;
PCだけでなく、事務機器も無料回収の対象?その条件とは?
急にパソコンを処分することになっても、驚くことなかれ?!
パソコンリサイクル費を免除する方法論について!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PCリサイクル費の節約=買取... | トップ | ガラクタとパソコンの分別規... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL