なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

軽トラックのパックなら、定額利用☆ゴミ屋敷のお片付けin大阪市

2015-01-28 09:13:11 | ゴミ屋敷の回収・処分

紙袋の処分先を探していました・・。
不良品の回収!

軽トラックのパックなら、定額利用が可能です。



大阪市エリアより、古紙回収のお問い合わせをいただきました。主に紙袋の処分、依頼者様が業者さんで、納品した紙袋が不良品だった為、処分先を探しておられました。1m四方の段ボール20個口(約2000袋)で、持ち手がプラスチックのもの。軽トラックで積み切れるため、軽トラパックをおすすめしました。なるべく安く処分したいという事でしたので、古紙回収の業者にも問い合わせてみてはどうかおススメしました。この度は、大阪市での古紙回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《大阪市・地域での類似ケースはこちらから》
http://hokusetsuvista.com/north/osaka(大阪市でのゴミ屋敷の片付け・清掃の例)

ゴミ屋敷の片付け・清掃におけるノウハウ;
事前の分別は賢い選択☆ゴミ屋敷のお片付けのお話
ゴミ屋敷のゴミは種類に関係なく、引き取れるの?
夜逃げで困ったゴミ屋敷の回収について


最新の画像もっと見る

コメントを投稿