なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

不用品の回収と同時に、エアコンの取り外し作業も・・幸区エリア

2016-10-12 11:35:45 | パソコン周辺機器に関するハテナ?

エアコン・室外機など、リサイクル家電やその他家電の回収・処分について、幸区よりご依頼頂きました。エアコンの存在を忘れていた!便利屋の回収プランなら、エアコンの取り外しの作業から承ります。

幸区からのご依頼は、リサイクル家電(;エアコン・室外機)など、家電の回収・処分についてでした。引っ越しに伴う不用品、処分の手配は順調~!と思っていたそう。ふと見上げると、エアコンが!存在を忘れていたが、賃貸なので取り外して処分しなくてはならず、お困りだったとのこと。当店の回収プランなら、不用品の回収と同時に、エアコンの取り外し作業も承ります。お急ぎでも、処分の手続きが不要なので、すぐにお引き取りいたします。この度は幸区より、エアコンや室外機などリサイクル家電を含む、家電の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《幸区・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://kanagawa53.com/kawasaki-city/〔幸区での運び出しを含めた、リサイクル家電の大型ゴミ回収について〕

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》
幸区のKと申します。エアコンや照明器具など、目に入っておらず、存在すら忘れていました。引越しまでの日程もなく慌てていましたが、すぐに来て下さり取り外しからお願いできました。回収当日に、あれもこれもと追加がありましたが、全部回収してくれました!(幸区;K様)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミ屋敷のゴミ処分・撤去に... | トップ | 10月12日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL