なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Q)遠隔なので、不安だった・・〔岐阜市エリア〕

2015-07-13 15:23:11 | 家具の処分に関するハテナ?

Q)遠隔なので、不安だった・・〔岐阜市エリア〕

A)安心の回収サービスです。
事前に概算にて、お見積り致しますので、料金面も安心いただけます。

岐阜市エリアより、ゴミ屋敷、家具(タンス、ソファー)の回収・処分について、お問い合わせ頂きました。遠隔からの回収・処分でも、ご相談可能です。ゴミ屋敷の片付け等いつでもご連絡ください。岐阜市で、ゴミ屋敷の片付け・清掃をご依頼頂きました。就職で部屋を出ることになったが、ゴミ屋敷なので、すぐには退去できない・・。一旦、会社の寮に入ったものの、以前の部屋はまだ片付けられておらず、時間だけが過ぎている状況とのこと。私どもでは、遠隔からの回収・処分にも対応できます。当日の立ち合いのみでゴミ屋敷の片付けが可能となります。この度は岐阜市より、ゴミ屋敷、家具(タンス、ソファー)の片付け・清掃をご相談頂き、誠にありがとうございました。

《岐阜市・地域での類似ケースはこちらから》
http://tokai53.com/gifu/〔通常費で可能?大型家具の移動を含めて、引き取り・処分の例;岐阜市より〕

家具(タンス、ソファー)の回収・処分における豆知識;

《お客様の感謝の声》
岐阜市のBといいます。何もできないうちに期日が迫り、頭の中は回収・処分のことで一杯でした・・。ゴミ屋敷なのに、すぐに片付けを引き受けてくださった貴店には、感謝の言葉もあり ません!清掃スタッフさんに、この場を借りてお礼申し上げます。(岐阜市:B様)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサイクル家電はモノ次第~... | トップ | Q)一人では手におえません... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家具の処分に関するハテナ?」カテゴリの最新記事