なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自宅以外の場所でも引き取っていただけますか?〔国分寺より〕

2016-03-25 10:32:01 | 家具の処分に関するハテナ?

Q)自宅以外の場所でも引き取っていただけますか?〔国分寺より〕

A)はい!可能です。
指定場所まで引き取りに伺えます。


粗大ゴミ・大型ゴミ等の不用品回収の事例~国分寺市より

国分寺エリアから、家具・リサイクル家電の回収・処分のご依頼をいただきました。タンス、食器棚、ブラウン管TVの回収処分費用の見積もりでした。依頼14インチ: 9台 15インチ:1台 16インチ:1台19インチ:1台 21インチ:5台  14インチ: 1台25インチ: 3台。自宅ではなく、フェリ-乗り場で引取りは可能かどうか知りたかったとのこと。

私どもでは、ブラウン管TV・家具の回収・処分も可能です。今回は、自宅ではなく、引渡し場所をご指定いただきました。指定場所をお伝え頂ければ、どこでも参りますので、ご安心ください。この度は、国分寺でのリサイクル家電の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《国分寺・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://edo53.com/shibu/〔国分寺での部屋の外まで家具を出せなかった事例〕

家具・家電の回収・処分における関連情報;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月23日(水)のつぶやき | トップ | 格安で洗濯機を回収頂けます... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL