なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リサイクル家電と一緒に、家具製品も回収・処分してほしい!inさぬき市

2013-08-09 06:24:45 | リサイクル家電の回収・処分

Q,家具と家電を同時に引き取りしてもらえますか?〔;さぬき市エリア〕

A,可能です!
家庭内にある不用品は、家具、家電ともに問題なく、回収・処分します。


詳細記事はこちら⇒さぬき市でのリサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)の回収・処分についてのblog


内容の説明;さぬき市エリア
リサイクル家電である冷蔵庫と洗濯機は買取りしてもらうよう考えておられ、家具については粗大ごみで出せばいいかと・・。しかし現実はそうはうまくいかなかったご様子。なんと買取りしてもらおうと考えていたリサイクル家電は、二束三文。無料での引き取りは無理だと言われ・・。

家電(冷蔵庫、洗濯機)の回収・処分のニュース;
家具を窓から吊って搬出する方法なんてあるの?!
お手伝いで稼ぐ☆タンスの回収奥義とは!
大型ゴミの運び出し方☆便利な便利屋さんとは?
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女手一つで移動不可能な家具... | トップ | 重いタンスの移動と回収・処... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL