なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宅配回収方式なら、持ち込む手段がなくても簡単にDVD処分?in名古屋

2015-07-16 11:31:55 | DVD・PC機器の無料回収に関するハテナ

名古屋エリアより、DVD、ノートパソコン、スキャナ、ファックスなど回収・処分のご依頼を賜りました。持ち込みできる場所がない!宅配回収方式なら、持ち込む手段がなくても簡単に処分ができます。



名古屋より、DVD、ノートパソコン、スキャナ、ファックスなど回収・処分のご依頼を賜りました。実家の片づけで出てきたDVDや古いノートパソコンの処分を頼まれた。実家の近くには持ち込んで処分ができるショップなどがないため、持ち込まなくても処分ができる方法をお探しだったとのこと。

当店の宅配回収方式なら、宅配を利用して送るだけで処分が可能!持ち込みが難しい場合でも、簡単に処分ができる便利なプランです。この度は名古屋より、DVD、ノートパソコン、スキャナ、ファックスなど回収・処分のご依頼を賜り、まことにありがとうございました。

《名古屋・地域での類似ケースはこちらから》
http://pc-danboru.com/〔名古屋での量が少ないDVDなら、紙袋で送付できるの?!〕

DVD・パソコン等の回収・処分における豆知識;

《お客様の声》
名古屋のTといいます。実家のそばに持ち込めるようなショップがなくて、困りました。宅配利用で色々処分ができて良かったです。実家の親にも理解ができたようで、気に入って何度も利用しているようです。(名古屋、T様)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミ屋敷(弁当殻、新聞紙)... | トップ | 画面割れでも、無料で回収で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL